【レッスンバトンリレー】第6回インストラクター紹介

こんにちは!セルフケアスタジオルーシーダットンです。


今月から始まった【 レッスンバトンリレー 】もいよいよ折り返し!

インストラクター紹介の第6弾です❣


6/16(火)20:00~20:30のレッスンは、

東京在住の比絽(ひろ)インストラクターです🌟

比絽さんは、フィットネスインストラクター歴15年、パーソナルトレーナー歴7年、栄養士の資格もお持ちで、栄養と運動、休養のバランスのとれた、身体の本質に基づくダイエット方法をお伝えされています。


2013年からミスコンビューティーキャンプのサポートトレーナーの1人としても活動。

2018年には、ミスユニバース・ジャパン福島大会オフィシャルトレーナー、美尻メイク講師をつとめました。


もともとOLとして働いていた時に、デスクワークのストレス発散にスポーツクラブに通っていた事がきっかけで、ボクシングジム所属のインストラクターに。

その当時、ハードにレッスンやトレーニングをこなしていた時にルーシーダットンと出会い、日々のセルフケアとして取り入れはじめました。


現在は心と身体のセルフケア、身体の機能改善に、女性を中心に幅広い年齢の方にルーシーダットンのレッスンを展開しています🍀


アラフィフ女性を中心に、1日10分の桃尻メイク、骨格から整った美しい姿勢、一生錆びない艶のあるボディラインつくりを指導しています。


参加される方へ

ご自身の身体を感じて心と身体のバランスをととのえて健康な身体つくり

呼吸にあわせて動くルーシーダットンの心地好さをお伝え致します。






お気軽にお問合せください!

電話 03-6435-3864

問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

セルフケアスタジオ・ルーシーダットン

タイ伝統の健康法(タイ式ヨガ)ルーシーダットン・ムエダイエット専門スタジオです。