オンラインレッスンご予約後の流れ

オンラインレッスンご予約後の流れをご案内いたします。


▼パソコンで参加する場合

初めて利用する場合は、インストールの指示が出ます。

指示に従ってインストールすると、自動で参加できます。

「コンピューターでオーディオに参加」を選んでください。


▼スマートフォンで参加する場合

あらかじめZoom(無料のアプリ)をインストールしてください。

アップルストア


グーグルプレイ


アプリを起動させて「ミーティングに参加」をクリックし、

IDとパスワードを入力すると、参加できます。


▼詳しいスタートガイドはこちらから

(画像をクリックするとPDFが開きます)


【ご案内事項】

① 「ビデオの開始」ボタンを押すと、インストラクター側の画面にご自身の顔が映る状態になります。

顔を出したくない場合は、ビデオの開始を「オフ」にしてください。

音声だけの参加になりますが、インストラクターと他の人の画面は確認できます。


② レッスン開始の15分前から入室いただけます。

5分前までにはスタンバイいただくようお願いいたします。


③ レッスン中、マイクはインストラクター側から「ミュート」にさせていただきます。

何かお話したいことなどございましたら、レッスン前後にお願いいたします。


④レッスン中に充電がなくならないよう、使用機器をフル充電または充電しながらご使用いただくと、ストレスなく参加いただけます。


⑤ 通信料がかかるので、wifi環境下または有線LANに接続した状態でのご使用を推奨します。


<受講の環境の準備>

・マットやバスタオルを広げるスペースがあれば大丈夫です。

・立位、マットに寝た状態などで、画面に映る高さの調節が必要になる可能性があります。

画面の傾きが変えられるようにしてあると便利です。

・レッスン中、お持ちの方は「ワイヤレスイヤフォン」をされることを推奨いたします。

インストラクターの声が聞きとりやすくなります。


セルフケアスタジオ ルーシーダットン


お気軽にお問合せください!

電話 03-6435-3864

問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

セルフケアスタジオ・ルーシーダットン

タイ伝統の健康法(タイ式ヨガ)ルーシーダットン・ムエダイエット専門スタジオです。