ルーシーダットン秋フェス2019開催しました!

こんにちは。

セルフケアスタジオルーシーダットンです。


昨日は三連休最終日。

すっきりとした秋晴れの下、

いつものスタジオを飛び出して、秋葉原の会場で

「ルーシーダットン秋フェス2019」を開催しました!

今回は、その様子をレポートします。


最初は小川インストラクターのインストラクションのもと、

「ルーシーダットン」でウォーミングアップ。

ゆったりとした動きと、ルーシーダットン独自の

力強い呼吸を合わせて、秋の冷たい風で冷えた身体を内側から温めます。

全身を伸ばす感覚が気持ち良さそう♪


だんだんと体が温まってきたところで、

朝倉インストラクターにバトンタッチ!

音楽に合わせて行う「フロールーシー」で

流れるようにポーズをとりながら、一気に体温をあげていきます。


「フロールーシー」が初めての方も多かったですが、

みなさん、音楽とポーズのシンクロを楽しんでいるようでした。


そして西田インストラクターの「ムエダイエット」へと続きます!!

パンチとキックを織り交ぜたコンビネーション。

だんだんと複雑になっていき、体と一緒に”頭”も使って

良い脳トレになったのではないでしょうか?

ムエダイエットの最後は、拳を突き上げてフィニッシュ!

参加者全員がひとつになった瞬間です。


最後は「ルーシーダットン」でクールダウン。

たくさん動かした体を落ち着かせていきます。


立ち姿勢のポーズで片足のバランスにも挑戦。

やっと床に足を付けられた瞬間、みなさん達成感と温かい笑顔に包まれていましたよ。


今回はじめてムエダイエットを体験した方も多かったですが、

「ムエダイエットが沢山体を動かして楽しかった」

「きつかったけどまた受けたい!」

といった声もあがっていました。


今日のイベントで実施したレッスンは、

当スタジオでいつでも受けることができます。


今回レッスンを受けてみて「もっとやってみたい!」と思った方、

受けられなかったけど興味を持った方は、

ぜひ体験にてお待ちしております。


◆スケジュールはこちら

お気軽にお問合せください!

電話 03-6435-3864

問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

セルフケアスタジオ ルーシーダットン

タイ伝統の健康法・ルーシーダットンを中心としたセルフケア専門スタジオ(東銀座駅・銀座駅・銀座一丁目駅・新富町駅・築地駅・新橋駅)