いよいよ今週開催!11/23(金)イベントレッスン

こんにちは!

セルフケアスタジオルーシーダットンです。


11月も半ばを過ぎ、日中も肌寒くなってきましたね。

風邪をひき始めている人もちらほら。

皆さんも体調にはお気をつけくださいね。


さて、当スタジオでは今週金曜日、2つのスペシャルなイベントレッスンが開催されます。

【1】スペシャルフロールーシー(10:30~11:30)

「フロールーシー」とは、いつものルーシーダットンポーズを

音楽(ビート)にのせて連続的に行う、

エアロビクスの要素も含んだ動きのあるレッスンです。


動きが増えるので代謝が上がりやすくなり、 

脂肪燃焼や冷え性改善が期待できるのはもちろん、

柔軟性が上がったり、 身体の疲れがとれやすくなったりと、嬉しい効果がたくさん♪


今回の”スペシャル”フロールーシーでは、

いつものクラスとはちょっと違ったアレンジを加えて、

さらにレッスンを楽しめるようになっています!


運動不足の方やストレスを発散したいという方もぜひお待ちしています。

(インストラクター:朝倉万寿美)


【2】満月の夜のムーンヒーリングルーシー(17:00〜18:00 )

月と女性の体は関わりが深く、月の満ち欠けのエネルギーは

女性の体にも影響していると言われています。

欠けていく月の時は「浄化」、

満ちていく月の時には「吸収」する力が高まるとされています。


隔週金曜日の夜に開催している「ムーンヒーリングルーシー」クラスは、

そんな月の満ち欠けにあわせて新月と満月に近い日程で開催しています。


11月23日(金)は満月当日。

月の影響を受け、吸収する力が高まっているとともに、

気分が高揚し心身が緊張状態になりやすいこの日。

深い呼吸で心身ともにリラックスできるようにしていきます。


仕事や家事で忙しい毎日、ゆっくりする時間も少ない方も多いのでは?。

ぜひ肩の力を抜いてほっと一息つきながら、心身のバランスを整えにお越しください♪

(インストラクター:小川智巳)


残席わずかとなっています。ご予約はこちらから!

http://www.studio-lassa.com/pages/1486367/page_201712101431

お気軽にお問合せください!

電話 03-6435-3864

問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

銀座セルフケアスタジオ

タイ伝統の健康法・ルーシーダットンを中心としたセルフケア専門スタジオ(東銀座駅・銀座駅・銀座一丁目駅・新富町駅・築地駅・新橋駅)