【お知らせ】はたらく女性の美と健康に!

こんにちは。ルーシーダットンスタジオラッサです。

9月24日(祝・月)に、からだを知る講座の第3回目を開催します!


健やかで快適な心と身体を手に入れるために、毎回1つのテーマについて学べて、改善できる方法を実践しながら教えてもらえるこの講座。

 

今回のテーマは、女性の“キレイ”と“元気”の鍵を握る

「女性ホルモン」


テレビや雑誌で見る機会も多く、女性にとって大事なことは分かるけど、

「正直よく知らない」という人も多いのではないでしょうか?


・女性ホルモンって何?

・どんな役割があるの?

・女性ホルモンって増やせるの?

など、気になったことがある人も多いと思います。


女性が年齢を重ねるとともに感じる心身の変化には、

この女性ホルモンが大きく関係しています。


ホルモンバランスを整えたり、活性化させたり、

女性ホルモンと上手に付き合うことで、 美と健康を保つことができます。


その女性ホルモンについての正しい知識と上手に付き合う為の秘訣を学びませんか?


講座では、世間で言われている女性ホルモンの真実や、ホルモン力をアップできるようなライフスタイル、マッサージ法などについて楽しく学んでいきます。


そして、ご自宅でも継続して女性ホルモン力アップ&バランス調整できるように、

ひとりでも取り組みやすいルーシーダットンのポーズをご紹介します。


講師を担当するのは、ラッサで「ムーンヒーリングルーシー」を

担当している小川智巳さんです。


女性ホルモンについて分かりやすく丁寧にお伝えします!

興味がある方はこの機会にぜひ一緒に学びませんか?


★お申込みはこちら


からだを知る「女性の美と健康の秘訣~女性ホルモンって?~」

【開催日時】9月24日(月・祝)11:30~13:00

【参加費用】2,000円(税込)

【講師】小川智巳

お気軽にお問合せください!

電話 03-6435-3864

問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

銀座セルフケアスタジオ

タイ伝統の健康法・ルーシーダットンを中心としたセルフケア専門スタジオ(東銀座駅・銀座駅・銀座一丁目駅・新富町駅・築地駅・新橋駅)