スケジュール・ご予約

10月スケジュール

11月スケジュール

ご予約方法

【1】カレンダーの中から受講されたいクラスをクリックしてください。

【2】「予約する」をクリックすると予約ページが表示されます。

「予約する」または「予約・スケジュール」をクリックし、画面に従って必要な情報をご入力ください。

【3】お支払い方法を選択後、次の画面で予約内容を確認して、ご予約完了です。

自動返信メールにて詳細をご案内いたします。

※回数券をお持ちの方は、アカウントへログイン後、回数券を選択することができます。

※日本ルーシーダットン普及連盟会員のみなさまもこちらからご予約頂けます。

オンラインレッスン参加について

オンラインレッスン受講の流れ

(1)予約システムからご希望のレッスンをお選び、ご予約ください。

   ※レッスン開始の1時間前までお申込みが可能です。

(2)お申込み後、自動返信メールが届きます。

(3)自動返信メールの案内にしたがって、Zoomアプリのインストールと、動作確認をお願いします。

(4)自動返信メール内に「レッスン招待URL」と「ミーティングID・パスワード」が記載されています。

   レッスン開始時刻の5分前までにご入室ください。

   ※自動返信メールが届かない場合は、レッスン開始の30分前までにご連絡ください。   

【重要】オンラインクラスは、前日の18時の時点でご予約がなかった場合は、休講とさせていただきます。


ご予約当日について(スタジオ)

*ご予約当日のお持物

・動きやすい服装(Tシャツ、ジャージなど。ヨガウェアでなくても大丈夫です)

・お水(500mlペットボトル1本程度)※スタジオで購入可能

・ハンドタオル

※ヨガマットはスタジオにて無料でお貸しいたします。


*初めての場合

レッスン開始の15分ほど前にお越し頂くとスムーズです。また、レッスンの始めにルーシーダットンの簡単な説明をさせて頂きますので、遅刻しそうな場合は、別日程のご予約がおすすめです。


*ドアオープン

レッスン開始の20分前からご入室頂けます。それより前にいらっしゃっても前のクラスを行っている場合があり、ご入室頂けない場合がございます。ご注意ください。


*遅刻について

レッスン開始から10分以上遅れてのご入室は、安全面や他の会員様を考慮し、原則お控え頂いております。なるべく余裕をもってお越しください。

よくある質問

Q.初心者でも参加できますか?

もちろんです。基本的にどのクラスも初めての方でもご参加頂けます。なかでも、「ベーシックルーシー」、「おやすみルーシー」は、基本的なポーズも多く、初めてでもルーシーダットンの効果を実感していただきやすいクラスとなります。


Q.運動経験が少なく体も硬いですが、大丈夫ですか?

ルーシーダットンは運動をあまりしていない人や体が硬い人にこそおススメしたいプログラムです。柔軟性や筋力を必要とするポーズは少なく、どなたにでも取り組んでいただきやすくなっています。また、「これができない場合はここまででOK」といったように、自分の出来る範囲で無理なく体を動かすことができます。


Q.男性は参加できますか?

当スタジオでは年齢や性別問わずご参加頂けます。

「男性参加可能クラス」がございますので、男性の方もぜひお気軽にご参加ください。


Q.女性専用のスタジオですか?

当スタジオは女性専用スタジオではありませんが、「女性専用クラス」がございます。

ご希望の場合、そちらのクラスにご参加ください。


ご予約に関するお問い合わせは下記までどうぞ

お電話でのお問合せも可能です。

 03-6435-3864

受付時間:平日 10:00~19:00