初めて参加するならどのクラス…?

こんにちは!

東銀座駅から徒歩1分のタイ式ヨガ・ルーシーダットンスタジオ、ラッサです。


今日はすっきりと晴れていますが、一段と空気が冷えていて風が冷たいですね。日差しがよりいっそうあたたかく感じます。

何かと忙しい年末、風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。


さて、今日はリニューアルオープン2日目を迎えました。

入口の階段前に出した看板に足をとめて読んで下さる方もちらほら。

これから少しずつでも、ラッサのことを知っていただけたら嬉しいです♪


今回は、「初めて参加するにはどのクラスが良いですか…?」とよく聞かれるので、ルーシーダットン初心者の方にもおすすめのクラスをご紹介したいと思います。


まず1つめはこちら!


☆ビギナークラス


名前の通り、「ビギナー(初心者)」の方におススメのクラスです。

呼吸の練習や基本のルーシーダットンポーズを交えて、一つ一つのポーズを丁寧に行っていきます。


開催日程:

①木曜日 10:30~11:30(犬塚インストラクター)

②金曜日 19:00~20:00(小川インストラクター)

③土曜日 11:30~12:30(cayoインストラクター)


続いておすすめしたいのが、こちらのクラス。


☆ベーシッククラス


身体のこりや歪みの調整、基礎代謝のアップなどが期待できる、スタンダードなクラスです。ビギナークラスよりも少し運動量が増えますが、ルーシーダットンの良さを存分に感じられます。


開催日程:

①月曜日 10:30~11:30(朝倉インストラクター)

②木曜日 19:00~20:00(cayoインストラクター)

③土曜日 10:00~11:00(松永インストラクター)

④日曜日 10:00~11:00(坂梨インストラクター)


最後はこのクラス!


☆リラックスクラス


プロのセラピストでもある諏訪インストラクターによるこのクラスは、やさしいポーズを中心にセルフマッサージなども取り入れて、日頃の疲れをゆっくりと癒していきます。お仕事帰りにほっと一息つくのにもピッタリです。


開催日程:

火曜日 19:00~20:00(諏訪インストラクター)



ルーシーダットンは筋力や柔軟性がない方にも楽しんで頂けるので、基本的にはどのクラスにもご参加頂けますが、「初めてで不安・・・」という方は、よかったら参考にしてみてくださいね。


慣れてきたら色々なクラスに参加してみると、また違った効果を感じられるので楽しいですよ♫

レッスン数とプログラム数も今後増やしていく予定なので、楽しみにしていてくださいね!


インストラクター紹介、クラス紹介ページはただいま準備中です。詳しいご紹介は近日アップ予定の書くページをご覧ください。


お気軽にお問合せください!

電話 03-6435-3864

問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

LASSA ラッサ

東銀座駅より徒歩1分のルーシーダットンスタジオです