スケジュール・ご予約

4月スケジュール

5月スケジュール

回数券について

初めてご利用の方は、体験チケットのご利用がおすすめです!
継続してご利用されたい方は、5回券、10回券がお得です◎

入会金・年会費は無料です!

体験チケット

回数券

ご購入には、アカウント作成の上、ログインが必要となります。

全クラス、オンラインで開催中です

オンラインレッスン受講の流れ

(1)予約システムからご希望のレッスンをご予約ください。

   ※レッスン開始の1時間前までお申込みが可能です。

(2)お申込み後、自動返信メールが届きます。

(3)自動返信メールの案内にしたがって、Zoomアプリのインストールと、動作確認をお願いします。

(4)自動返信メール内に「レッスン招待URL」と「ミーティングID」が記載されています。

   レッスン開始時刻の5分前までにご入室ください。

   ※自動返信メールが届かない場合は、レッスン開始の30分前までにご連絡ください。   

【重要】前日の18時の時点でご予約がなかった場合は、休講とさせていただきます。

よくある質問

Q.初心者でも参加できますか?

もちろんです。基本的にどのクラスも初めての方でもご参加頂けます。なかでも、「ベーシックルーシー」、「おやすみルーシー」は、基本的なポーズも多く、初めてでもルーシーダットンの効果を実感していただきやすいクラスとなります。


Q.運動経験が少なく体も硬いですが、大丈夫ですか?

ルーシーダットンは運動をあまりしていない人や体が硬い人にこそおススメしたいプログラムです。柔軟性や筋力を必要とするポーズは少なく、どなたにでも取り組んでいただきやすくなっています。また、「これができない場合はここまででOK」といったように、自分の出来る範囲で無理なく体を動かすことができます。


Q.男性は参加できますか?

当スタジオでは年齢や性別問わずご参加頂けます。男性の方ももちろんご参加ください!


ご予約に関するお問い合わせは下記までどうぞ

お電話でのお問合せも可能です。

 03-6435-3864

受付時間:平日 10:00~19:00